News&Topicsニュース&トピックス

プロが外壁塗装を行うから安心して利用できる

2022.01.20

大和塗装では、どのような外壁塗装工事に対しても、その工事のプロと呼べるスタッフが外壁塗装工事を行っていきます。そのため、丁寧で高品質な技術をお客様に提供することができ、利用されたお客様からも高い評価を受けています。

また、外壁塗装工事を行うにあたって、下請け業者などは一切利用せず、すべて自社施工で行うことをモットーとしているため、中間マージンはもちろん、施工中の追加での費用発生といった心配もありません。そのため、高い仕上がりで外壁塗装工事を行いながらも、価格はとてもリーズナブルで提供することができています。

外壁塗装工事を行うにあたっては、お客様のご予算に応じて、最適な塗料の提案も行っているので、まずはどのくらいの予算で外壁塗装工事を行いたいのかなど、気になることやご希望のことなどなんでも大和塗装へお伝えいただければと思います。

ご希望などを聞いたうえで、一級建築塗装士を中心にスタッフが最適な塗料の選定や、必要不可欠な工事などの提案を行い、お客様が納得して行いたい工事を行うこととなるので安心することができます。

外壁塗装後は、アフターフォローも充実しているので、塗装工事後に疑問に思うことや、ちょっと心配な場所を見つけた場合にも早急な対応を行っているのでさらに安心することができると思いますので、ぜひ一度お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

pagetop