News&Topicsニュース&トピックス

外壁塗装の完成度は高く、費用は安くで大満足できます

2021.12.20

外壁塗装を行いたくても、費用がネックになってなかなか塗装工事を行うことができずにいるというお宅も少なくないのではないでしょうか。

大和塗装では、お客様が安心して外壁塗装を行うことができるような価格設定をし、確かな知識と技術・経験を持つ職人が、完成度の高い外壁塗装工事を行っています。

そのため、他社と比べてリーズナブルな価格にも関わらず、完成度の高い外壁塗装工事を行ってくれたという喜びの声を多く聞きますし、利用された方からのご紹介で新たなお客様とのご縁も繋がっているという状況の中にいます。

そんな大和塗装には、一級建築塗装技能士、有機溶剤作業主任者技能講習など外壁塗装工事に必要な資格保有スタッフが多く在籍しており、どの資格取得保持者もその資格を持つべくスペシャリストとして活躍しています。

大和塗装では、できるだけリーズナブルな価格で塗装工事をお客様へ提供するために、ひとつの施工に関して、一貫して施工完了まで携わることとしていることから、仲介マージン等の発生がない分、費用を抑えることを可能としているのです。

また、使用する塗料に合わせて工事後は、5年から10年という保証をつけており、アフターフォローも万全です。安心して外壁塗装工事を行うことができる会社を選びたいという方は、ぜひ一度お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

pagetop